SSブログ

裏切り者は消される [加害者考察]

新年
明けまして
おめでとうございます

2011年は、大きな発展の年にしたいと思っています。新年早々に殺伐とした話題で恐縮ですが、加害者は殺されたり自殺に追い込まれるとも考えられるのです。被害者と同様に加害者も《生体情報》を盗み取られ、データベース化されるという説は信憑性が高いと思います。被害者と同じ立場にあるというだけでも、加害者は相当に危険な立場にあると言えます。

つまり、何らかの失態があれば「懲らしめられる」立場にあるという意味です。特に、犯罪の重大さに耐えかねて加害行為から脱却しようとする裏切り者は、重大機密を知っているために口封じに消される可能性が極めて高いと考えられます。もしかすると、これまでにオペレーターや協力者が多数消されているとも考えられるのです。

私とメールの交換をして下さっている宮城県の男性被害者、佐々木勇喜さんの近辺で自殺者が出ました。詳しい事情は不明ですが、被害者の近辺で死者が出ると何やら怪しく感じます。

【未来を守る戦い】[晴れ]
12月30日南三陸町の方自殺!テクノロジー犯罪による殺人の可能性
http://ameblo.jp/8779495547/entry-10752202894.html

 

再び、盗聴教団の解明―創価学会とその関係者による情報窃盗の系譜

再び、盗聴教団の解明―創価学会とその関係者による情報窃盗の系譜

  • 作者: 山崎 正友
  • 出版社/メーカー: 日新報道
  • 発売日: 2005/04
  • メディア: 単行本

懴悔の告発―私だけが知っている池田大作・創価学会の正体と陰謀

懴悔の告発―私だけが知っている池田大作・創価学会の正体と陰謀

  • 作者: 山崎 正友
  • 出版社/メーカー: 日新報道
  • 発売日: 1994/03
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

sheltem

新年あけまして
おめでとうございます。

m(u_u)m
by sheltem (2011-01-01 23:40) 

自由人

sheltem さん

新年あけまして
おめでとうございます。
コメントありがとうございます。
by 自由人 (2011-01-02 02:27) 

jamamuyo

新年あけましておめでとうございます。
Googleアラートで貴サイトについて知りました。
私も当地(山口県下関)で年末年始も「ほのめかし」等の攻撃継続中です。
数年以上被害が継続しているのですが、集ストについて最近知ったばかりでそれまでは、嫌がらせの一部は自分の勘違いかと思っていました。
しかし、外出時の付きまとい、人とすれ違った際の「ほのめかし」、高笑い、バイクを使ってライトを当てる等、集ストの手口そのものです。
人権擁護課に相談してみましたが、病気扱いです。
攻撃者に文句を言ってもごまかすだけです。
どうしたらこの状態から回復できるのでしょうか?
今までの調査の結果、行政・警察等に相談しても病気扱いされて問題解決には至らないようです。

現在、下記ツイッターで被害を訴えていますのでご支援、情報提供お願いします。
http://twitter.com/jamamuyo


ブログは長年の迫害で先月ネットを始めたばかりですので現在準備中です。

http://ameblo.jp/muyou1112/

なんとか被害を周知し、被害から回復できるように頑張りましょう。

by jamamuyo (2011-01-07 16:08) 

自由人

jamamuyo さん

コメントありがとうございます。

ツイッターは、すでにお互いフォローしているはずです。

もっとも、私の方は更新停滞中ですが・・。

ブログ開設おめでとうございます。

その内、私のブログでも御紹介させて頂きます。

他の被害者さんと努めて繋がりを作っていきましょう。
by 自由人 (2011-01-08 01:23) 

jamamuyo

ツイッターは人権擁護課に相談しても病気扱いされるし、行政機関は「嫌がらせ」を放置しているようで、仕方なしに呼びかけました。メッセージを送られたり、自分の考えや行動に対しタイミングよく瞬時に圧力をかけられている感じがありましたが、私の思い違いだと思っていました。そんな技術が存在するのかと。しかし、被害者の皆さんの話やブログによると「うそ」とか「病気」という状況ではないようです。ツイッターでは誤解されてしまったようですが。

今でも何か考えたり行動するたびに、音や音声送信で圧力をかけたり、人を使って「ほのめかし」したりでまともに生活できる状況ではありません。本当に緊急に救済・中止してもらわないと生活設計も出来ません。

今後とも色々勉強させてください。

追)ところでツイッターのハンドルネームをDMか@で教えて頂けないでしょうか?(よくツイートされる被害者さんは把握しているのですが)前回のコメントでも書いたように最近ネットを始めたばかりで、物珍しさで色々フォローして1000を超えてしまいました。
by jamamuyo (2011-01-10 13:33) 

自由人

jamamuyo さん

コメントありがとうございます。
ツイッターのハンドルネームです。
なんで2つあるのか、よくわかりません。

@nisinomiyaohata
名称:テクノロジー犯罪&集団ストーカー被害者

フォローが1000を越えたんですか?
広報になって良いのではないですか。

私は停滞中です。
ブログだけでも、しんどいです。

jamamuyo さんの
ブログは、どうなってるんですか?

やはり両立は、しんどいですか?
by 自由人 (2011-01-11 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログ開設のお知らせ警察国家化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。