ブログ

自由人のプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
自由人
性別:
男性
出身地:
兵庫県
このブログに書いていること:
戦後最大級の犯罪である『テクノロジー犯罪&集団ストーカー』について、認知・広報のために書いています。

好きなモノ

テクノロジー犯罪&集団ストーカーを知らない皆様へ

ご訪問ありがとうございます。

遠隔操作の科学技術を悪用して、他人が考えている事を読み取ったり、他人が見ている視野情報を観察するという、信じてもらえないような違法監視が横行しています。このような監視をする権限は、公安にさえありません。つまり、公安にさえ許されていない違法監視を行なっている者がいるのです。それらは複数であり組織的に行なっています。

(工事中)

思考盗聴器については、元東芝社員の金丸征太郎氏が内部告発をしています。金丸氏は「東芝が私にしていること」を様々な所へ手紙を出しています。

2000年2月:日本の警視庁、日本弁護士会、日本の研究機関、米政府機関、米ハイテク産業(HDO、R&D部門)、日本と米の誠実なマスメディア、東芝に送付。
2000年12月:日本のハイテク産業、NEC、三菱電機、SONY、本田、米ハイテク産業、GE、モトローラに送付。
2000年9月末:東芝会長・西室氏、東芝社長・岡村氏、東芝研究開発センター・東氏に送付。
(メジャーなマスメディアにも送付し、その事も東芝に知らせた)
2000年12月5日:東芝の全重役、および監査役に送付。
2001年1月:各国政府機関に送付。

もし、金丸氏の訴えがデタラメなら、東芝は金丸氏を名誉棄損で訴えるはずです。しかし、金丸氏は訴えられていません。訴えられないのは真実だからです。

思考盗聴器は国内ではIBM が一番早く特許取得。次いで東芝、三菱、NEC、と続く(世界ではアメリカが70年代)。NEC府中工場では、1台、2億3千2百万円を50台ワンセットで販売しているそうです。法人や軍事関係にしか販売しておらず、個人は購入不可。(これは読み取り専用機器で下記の1番のみ)

1・ターゲットの視界、思考、感触、快感がリアルタイムでモニター可能。
2・ターゲットに遠隔地から直接話しかける事が可能。音声送信。
3・ターゲットの感情を操る事が可能。
4・ターゲットの身体攻撃が可能。心肺機能停止も可能。
5・ターゲットの身体を操る事が可能。
  
参照記事 思考盗聴器販売 

(工事中)

こうした被害状況を事実に基づいて説明しても病人扱いされるだけです。実は、それこそが加害組織のマニュアルなのです。つまり、被害者を統合失調症・うつ病などの精神病者に仕立て上げ、社会から抹殺するのが目的です。精神病院に強制入院させられたり、気の弱い被害者は自殺します。気の短い被害者は、町内で、家庭内で問題を引き起こしたり、果ては殺人事件に至ります。現代日本では、自殺者が12年連続で3万人を超えており、毎日のように殺人事件が報道される国になっています。しかも、家族間での殺人が目立ちます。日本人は、決してそのような民族ではありません。この不条理の背景には、国家機密が潜んでいます。日本に恨みと劣等感を持つ朝鮮系および中国系のカルト宗教団体・在日朝鮮人・在日中国人・朝鮮系および中国系の帰化人・同和(部落出身者)など日本に巣食う反日の非人が、日本国内で不正に利権ネットワークを構築しています。日本人を弱体化させ、減らし、日本を横取りしようとしています。「テクノロジー犯罪&集団ストーカー」は日本乗っ取り計画の一環なのです。

(工事中)

集団ストーカーやテクノロジー犯罪の謎を解く鍵の一つとして《生活安全条例》を挙げる事ができます。これについては集団ストーカー被害者として、よく知られる戸崎貴裕氏のサイト【AGSAS】をお薦めします。

参照記事 警察国家化

少なくとも明言できる事は、

(工事中)