SSブログ

ブログ開設のお知らせ [被害者紹介]

今年もあと一日となりました。『集団ストーカー』の兆候が現れたのは2005年、本格化したのが2007年~2008年、恐らくこの時期に『テクノロジー犯罪』も準備されていたのだろうと思われます。2009年の春頃に、何か高度な科学技術が関与している事に気付きました。その後は、インターネットで《異常な犯罪》について勉強する毎日となりました。

2009年の夏頃、大阪の地下鉄において純日本人ではないような中年男が《戦線布告》という本をチラつかせた、その晩から《身体攻撃》が始まりました。2010年には、この犯罪の背景に《反日》が関わっている事を知り、愛国者サイトも閲覧する事が増えました。今年の11月に、ようやくブログを開設。

今年は少しずつ他の被害者さんと関わっていき、メールの相手が増え、電話も数名と交わすようになりました。来年は、近隣の被害者さんと面会し、更に他の被害者さんとの交流を広げていくつもりです。コメントして頂いた方、メールを送って頂いた方、お電話をさせて頂いた方、ありがとうございました。来年は《異常な犯罪》解決へ大きな発展がありますように。被害者の皆様、良いお年を。

 


最近、紹介しておりました栃木県の男性被害者さんが、ブログを開設されました。ぜひ応援してあげて下さい。
                                                                                                                【blue-skyのブログ】[晴れ]
http://bluesky-miko.cocolog-nifty.com/

 

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社出版サービスセンター
  • 発売日: 2010/05
  • メディア: 単行本

早すぎる?おはなし―テクノロジー犯罪被害者による被害報告日誌

早すぎる?おはなし―テクノロジー犯罪被害者による被害報告日誌

  • 作者: 内山 治樹
  • 出版社/メーカー: 講談社出版サービスセンター
  • 発売日: 2008/12
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。