SSブログ

被害記録 [身体攻撃]

[猫]久しぶりに更新します。
最近はツイッターで【テク犯&集スト】を啓発しています。

http://twitter.com/#!/nisinomiyaohata
アカウント・・・@nisinomiyaohata
名   前・・・日本人狩り SOS !!


最近の被害記録

12月6日に突然右目だけが涙目になり、ヒリヒリするような痛みを伴いました。その後、右耳にも異常が感じられ、更に右側のコメカミから頭部の右側にズキズキするような痛みが延々と続きました。翌7日になって、右目と右耳は正常に戻りましたが、右頭部は治っていません。不定期的にズキズキする痛みが発生します。

この症状は原因不明であり、間違いなく【テクノロジー犯罪】の遠隔技術によるものと判断しています。このような目立った被害は、加害者の気に障る事を私が書いたり、行なったりした場合によく起こります。心当たりがあるとすれば、ツイートの内容ぐらいです。幾つか転載します。

大阪ガスも【集団ストーカー】に加担してるそうだ。そう言えば、近所に大阪ガスの社員がいるな・・。こいつは創価学会員の可能性がある奴だ。【婦人部】だろうか?いずれ明らかになる時が来る。ちなみに、こちら兵庫県西宮市大畑町です。
12月5日 webから

公明党元幹事長、冬柴鉄三が死んだ。地元、神戸新聞に「苦労人、情に厚く」と書かれていた。個人的な性格がどうあれ、カルト政党に所属していた時点で「悪人」である。創価学会と公明党関係者が死ぬたびに世の中が一つ良くなる。池田大作の事も報道せよ!いつまで隠してるんだ!
12月6日 webから

今年、電通の成田豊が死んだ。昨日、公明党の冬柴鉄三が死んだ。反日の要人が死ぬのは良い事だ。池田大作の死が報じられた時、創価学会公明党と在日と同和と帰化人たちの運命が衰退するだろう。創価警察や近所の学会員の運命にも影響するだろう。運命の連鎖・・
12月6日 webから


・・などです。他にも加害者の気に障るツイートはたくさんあります。興味のある方は上記URLからご訪問下さい。私のページが出ない場合は、ツイッターの検索窓に @nisinomiyaohata を入力して下さい。

私は【集団ストーカー】の実行犯は懲役または罰金でよいと思いますが、【テクノロジー犯罪】の実行犯は死刑以外に考えられません。一方、被害者には億単位の慰謝料と損害賠償を請求する充分な権利があります。

兵庫県西宮市大畑町の加害者達も調査される時が必ず来ます。

 

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社出版サービスセンター
  • 発売日: 2010/05
  • メディア: 単行本

早すぎる?おはなし―テクノロジー犯罪被害者による被害報告日誌

早すぎる?おはなし―テクノロジー犯罪被害者による被害報告日誌

  • 作者: 内山 治樹
  • 出版社/メーカー: 講談社出版サービスセンター
  • 発売日: 2008/12
  • メディア: 単行本
黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録

黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録

  • 作者: 矢野 絢也
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/02/27
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ひまわり

私は、広田町に暮らしています。私も、集ストされています。最初、西宮警察に相談に行っても相手にされませんでした。知り合いに、言ってもらったら態度が変わりました。何故か、精神疾患の人が私をターゲットにし、創価と集ストしてきます。西宮市役所にも、創価は沢山いますよね。何故、精神疾患をかばうのか、理解できません。創価は、精神疾患でも金さえもらってたら、なんでもするのですか?
by ひまわり (2011-12-08 01:04) 

カルトハンター

集団ストーカー発生地区掲示板を開設しました、良かったら訪問と情報の共有化をお願いします。

http://8251.teacup.com/kkk/bbs
by カルトハンター (2011-12-08 06:49) 

自由人

カルトハンターさん

コメントありがとうございます。掲示板への訪問と情報の共有化、喜んで参加させて頂きます。

この組織犯罪も少しずつ取り上げられるようになりましたね。今後も犯罪周知のために頑張りましょう。
by 自由人 (2011-12-08 23:19) 

自由人

ひまわり さん

コメントありがとうございます。広田町なら隣町ですね。驚きました。こんなに近くに被害者がいるなんて・・。以前から西宮市に何人被害者がいるだろう?と思ってました。現在、大阪在住の被害者さんで、2009年に西宮市の武庫川団地に住んでいた方から「西宮警察は最悪でした。甲子園警察は割りに対応は良かったと思いますが、それが当たり前ですし、警察は何のためにあるのか疑問です。生活安全課だと思いますが、私が行くと事前にストーカー連中から連絡がされてるようでした。」というメッセージを頂いた事があります。私は考えあって警察に行くのは見合わせています。2008年の時点で西宮警察署生活安全課の婦人警官(名前は不明)が、この犯罪に加担していたのをよく覚えています。又、生活安全課には創価学会員が多いらしいです。さらにパチンコ利権を求めて、生活安全課に行きたがる警察官が多いそうです。保守系のデモや街宣の動画を見ていると、警察が朝鮮人や中国人や反日左翼を擁護して、日本人愛国者達の妨害をしているのが判ります。そして何よりも、全国の被害者の中には警察に訴えた結果、精神病院に強制入院させられた方が複数名いるのです。しかも、警察官の鑑である仙波敏郎さんによれば、仙波さん以外の日本の警察官は全員「裏金作り」に協力してるそうです。「仙波敏郎」で検索してみて下さい。You Tubeにも出てます。とにかく私は現在の警察は全く信用できません。政治の情勢が変わり、警察が日本の保守のために動き、朝鮮総連や創価学会や部落解放同盟を取り締まれるようになれば、私も警察に相談します。役所についてですが、他の県では市会議員とその事務所の人達が「集団ストーカー」を知っていたり、相談に乗ってくれたという情報があります。それから、ひまわりさんは何年頃から被害を自覚されましたか?それと、「テクノロジー犯罪」の被害はありますか?

by 自由人 (2011-12-10 05:12) 

TS

集団ストーカーは、ターゲットに対して不正や嫌がらせを繰り返す組織が暴走族のリーダーや人格障害者をナンバーワンに仕立て上げ自らの傘に利用し集団ストーカーをやりつづける手法を使うカルト思想の集団です。例えば、加減して人を殴る人より、加減を知らない人が彼ら彼女らの中で偉い人格となる世界で反社会的、カルト組織、ヤクザの世界と似てます。実際は彼ら彼女らが解離性同一障害、虚言症、人格障害、精神分裂症なのですが精神科医師によって反転されターゲットが被害妄想や自作自演者、分裂症状などに仕立て上げられる世界です。マスメディアや司法関係者公務員、地方公務員迄がこれ等に加担してます。
by TS (2011-12-16 19:10) 

宮下

本物のターゲットの方へ
当初私は思考盗聴と左右・否定肯定のシグナルが交信手段として使われていました。これで心当たりがあるなら本物のターゲットに共通の体験です。
「組織ストーカー」「テクノロジー犯罪」等のサイト及びこれらを賛同するサイト、批判するサイト、関連する2chのスレッドは全て同一の組織が作成しています。NPO法人テクノロジー犯罪被害ネットワーク等の団体も同様です。

このプロジェクトの目的はターゲットにわざとテクノロジーの存在を教え、それを著名な病院の精神科で統合失調症の症例として残すことで逆説的にテクノロジーの存在を隠ぺいすることです。(いずれ精神医学界で各病院の統合失調症の症例が集計されるイベントが起こり、「テクノロジー」が新しい症例として認知されます)精神科でネットの情報と同じ語句を使わせて体験を説明させるために、大がかりなネット工作をしているのです。


ターゲットは最終的に必ず殺されます。私は殺される直前の者です。1度殺害方法に気づいて回避しました
どうか私に連絡を下さい。私の自宅の住所と電話番号を教えるのでご家族に伝えて下さい。(同じ境遇の人間の死が双方の人間関係に伝わるようにするのです)

miya_ko822@yahoo.co.jp
09042472469

by 宮下 (2011-12-16 19:11) 

自由人

TS さん

コメントありがとうございます。ターゲットを統合失調症に仕立て上げて精神病院に入院させる他にも、自殺に追い込んだり、他殺させたりするのが、この組織犯罪の特徴です。

私達のように被害を自覚できてる者は「幸い」であって、被害を自覚できないまま自殺した人や、殺人事件を起こしてしまった人が大勢いると思います。

日本において、自殺や殺人が不自然に多すぎます。日本弱体化プログラムであり、全国民をデータベース化して監視国家を実現させようとしているのだと思います。


by 自由人 (2011-12-18 19:14) 

自由人

宮下さん

『思考盗聴と左右・否定肯定のシグナルが交信手段として使われていた』という意味は理解できます。しかし、『組織ストーカー・テクノロジー犯罪のサイトと、それらを賛同するサイト、批判するサイト、関連する2chのスレッドは全て同一の組織が作成している。NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク等の団体も同様である』という見解には賛同できません。

【NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク】には偽被害者・工作員が潜入していると言われています。しかし、NPOを含めた【テクノロジー犯罪&集団ストーカー】の関連サイトを、同一組織が作成しているはずがありません。もしそうなら、当ブログを含めた全ての被害者ブログを同一組織が作成してる事になるではありませんか!

『精神医学界で各病院の統合失調症の症例が集計されるイベントが起こり、「テクノロジー」が新しい症例として認知される』という事は大いにあり得えます。しかし、【テクノロジー犯罪】を永久に隠蔽する事は不可能です。科学技術というものは必ず一般に認知される時が来るものであり、新技術を国民に隠し続け、永久に秘密にするなんて不可能ですよ。

それから、宮下さんはホームページやブログやツイッターなど、何らかの方法で被害報告を発信されていますか?


by 自由人 (2011-12-19 00:16) 

宇宙人

初めまして、私は大阪府豊能郡豊能町に住む集団ストーカーの被害者です。主人一家は工作員です。その中には警察官もいます。子供がいてなかなか厳しい環境です。ブログコメントもなかなか厳しい環境です。消されたりして、コメントがとどきません。被害者団体にはまだ入会できていませんが、理解者はいます。身内ではありませんが、ほのめかしや嫌がらせはなれましたが、私の場合、犯罪に巻き込まれそうなので、緊迫状態にあります。主人はリクシル系列の会社を計画倒産させました。もうひとつの会社の代表を私がしていますが、その会社を使ってお金を借りるつもりでしょう。筋書きは見えてます。今は被害はおちついていますが、またいつ始まるかわかりませんし、主人も今はすっとぼけてふつうに接していますが、いつ急変するかわかりません。回りは、工作員だらけです。アメブロやライブドアブログはコメントできなくなりました。操作されているのでしょう。でも諦めていません。またコメントさせて頂きます。
by 宇宙人 (2013-03-10 15:55) 

自由人

宇宙人様

初めまして。1年以上も経ってからのご返事となり恐縮です。現在ブログは休止中であり、ツイッターで時々呟いています。

ご主人一家が工作員とは驚きですね。ツイッターでオーロラさんという女性被害者さんがいましたが、確か妹さんの配偶者が韓国人だったはずです。

オーロラさんは一時強制入院させられていましたが、退院して暫くするとツイッターから姿を消しました。その後の安否が気になっています。

宇宙人様のご主人一家は韓国系でしょうか?日本の集団ストーカーには、在日や同和や創価学会員が関与してると言われていますが、ご主人一家はどうでしょうか?

宇宙人様のリンク先が見当たりませんが、ご無事でしょうか?


by 自由人 (2014-03-19 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。