SSブログ

SFまがいの現実 [被害者紹介]

SFまがいの現実】のJ.Kawamuraさんは、千葉県野田市の女性被害者さんです。被害はローテク(集団ストーカー)・ハイテク(テクノロジー犯罪)両方であり、被害内容はローテク・ハイテクとも酷い方です。被害がご家族にも及び、ご不幸が続いて、今は一人ぼっちの被害者さんです。

夢で仄めかしと家族崩壊の時期が一致
http://kasiwadera.cocolog-nifty.com/jk/2010/11/post-6e32.html

 

J.Kawamuraさんは、千葉県・埼玉県・茨城県にお住まいの被害者さんに交流を呼びかけておられます。一人ぼっちになり、外出するのも苦痛に感じておられます。近隣の被害者さんは、メールをお願い致します。

本当の被害者仲間と交流したい
http://kasiwadera.cocolog-nifty.com/jk/2010/11/post-20d1.html

 

【SFまがいの現実】は、オリジナルのイラスト・動画・写真を多数活用されており、大変わかりやすい表現をされています。是非とも、ご訪問と応援をよろしくお願い致します。

 

「きもカルト」撃退記―創価学会員やシンパとのお笑い真剣バトル全記録

「きもカルト」撃退記―創価学会員やシンパとのお笑い真剣バトル全記録

  • 作者: 黒田 大輔
  • 出版社/メーカー: 日新報道
  • 発売日: 2010/08
  • メディア: 単行本

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社出版サービスセンター
  • 発売日: 2010/05
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

J.Kawamura

自由人様へ
今日は私のブログへのアクセスやメールが多いと思ったら原因はこちらでご紹介してくださったためだったのですね。感謝です。他に言葉ありません。この被害にあってると最近私はやたらと愛国心が芽生えてきてます。これからもよろしく。組織犯罪と戦いましょう。
    もう一度、有難うございました。
                   J.kawamura
by J.Kawamura (2010-12-23 20:50) 

自由人

J.Kawamuraさん

私は「被害者紹介」というカテゴリーで、
他の被害者さんを紹介していくつもりです。

近隣の被害者さんと面会できると良いですね。
私も兵庫や大阪の被害者さんと面会するつもりです。

記事の中に、ベートーヴェンの名がありましたが
第九の季節ですね。

You Tube で、トスカニーニとかフルトヴェングラー
など古い指揮者が見れるのは驚きです。

現代も、ある意味戦時中だと思っています。
しぶとく戦って行きましょう。
by 自由人 (2010-12-24 03:03) 

通りすがり

リンク先が無くなってて残念です。
by 通りすがり (2014-01-12 18:40) 

自由人

通りすがり様

ご返事が大変遅れまして申し訳ありません。
現在、ブログは休止中となっており、今後いつ再開するかも分かりません。

「SFまがいの現実」の管理人さんとは、2012年8月31日以降連絡が取れていません。この被害者さんは被害が酷い方なので安否が気になります。


by 自由人 (2014-03-18 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。