SSブログ

ケムトレイル7 [科学兵器]

8月8日ケムトレイル発見。今日も何度も散布されました。もし一日中観察してたら、どの位のケムトレイルを発見できるのだろう?何度も何度も何を撒いてるんだろう?西宮市内でケムトレイルに気付いてる人は何人いるのだろう?

ケム・トレイル (Chem-Trail)とは、飛行機雲に似た航跡を指し、それは公害のような副次的被害ではなく、健康被害を目的とした有害物質の意図的な散布を意味します。ケムトレイルは世界中で目撃され、記録され、問題にされています。私の家からもケムトレイルと思われる航跡を発見しました。またしても、西宮市に有害物質を撒かれたようです。ケムトレイルは人口削減の一環であると言われています。皆様もケムトレイルを発見されましたら撮影し公開して下さい。そして知らない人達に教えてあげましょう。

15時42分撮影(クリックで拡大)
chem.8.8-1.jpg
15時43分撮影(クリックで拡大)
chem.8.8-2.jpg
15時52分撮影(クリックで拡大)
chem.8.8-3.jpg
16時08分撮影(クリックで拡大)
chem.8.8-4.jpg
16時09分撮影(クリックで拡大)
chem.8.8-5.jpg
16時16分撮影(クリックで拡大)
chem.8.8-6.jpg
16時23分撮影(クリックで拡大)
chem.8.8-7.jpg
16時23分撮影(クリックで拡大)
chem.8.8-8.jpg
16時36分撮影(クリックで拡大)
chem.8.8-9.jpg

撮影場所:兵庫県西宮市大畑町
撮 影 日 :2011年8月8日
撮 影 者 :自由人(ブログ管理人)

参照記事(写真あり)
ケムトレイル1
ケムトレイル2
ケムトレイル3
ケムトレイル4
ケムトレイル5
ケムトレイル6

ちなみにケムトレイル撮影中に、近所の主婦2名が《アンカリング》に出て来ました。『テクノロジー犯罪&集団ストーカー』は、国家機密とも言える重大犯罪です。公安警察にも一般市民を監視する権限はありません。まして遠隔地から心身を攻撃する権限などあろうはずがない。従って、この重大犯罪に加担した者に対して被害者は、死刑、及び無期を含む懲役の求刑、又は損害賠償を請求する充分な権利があります。

 

 テクノロジー犯罪&集団ストーカー解決への5つの条件 

1.犯罪の認知                                                   国家機密とも言えるような犯罪システムを、政府と学識経験者が全国民に説明すること。

2.犯罪の法整備                                                 国家機密とも言えるような犯罪システムを重犯罪として憲法に定め、厳重な罰則を設けること。

3.加害者全員の処罰                                              死刑、無期を含む懲役、罰金、加害組織の解散、及び、正しい人材による組織の再編成を実施すること。

4.防御技術の開発                                                テクノロジー犯罪対応の防御技術を開発し、その技術の有効性を政府と学識経験者が全国民に証明すること。例え法整備が実現しても、技術的にテクノロジー犯罪を防御できなければ国民の安全は保障されません。

5.被害者の損害賠償                                              被害者は最低でも1年に付き1億円、被害歴10年なら10億円を請求する充分な権利があり、加害者、又は加害組織、及び国家が、被害者に対して損害賠償を支払うこと。

 

気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル

気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル

  • 作者: ジェリー・E・スミス
  • 出版社/メーカー: 成甲書房
  • 発売日: 2010/12/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

闇の支配者”環境戦争”

闇の支配者”環境戦争”

  • 作者: ベンジャミン・フルフォード
  • 出版社/メーカー: フォレスト出版
  • 発売日: 2011/01/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

和順 友則

私もテクノロジー犯罪被害者です。今後とも、よろしくお願いします。ブログを始めましたので、もしよろしければご覧下さい。(人気ブログランキング社会科学 わかる問題と未来社会への警鐘)
by 和順 友則 (2011-08-11 08:17) 

自由人

和順 友則 さま

コメントありがとうございます。ご返事が大変遅れました事をお詫び致します。ここのところ体調が優れません。頭が朦朧(もうろう)としています。間違いなくテクノロジーによる攻撃の一種です。

ブログ開設おめでとうございます。芸能人による仄めかしを受けているようですね。私はメディアを使った仄めかしは、確信犯的に行なっているのではなく、仄めかしをやってる人等もコントロ-ルされているのだと思います。

つまり、自分の言ってる言葉が、誰かの個人情報に一致しており、その人に対する仄めかしをやってるという自覚がないのだと思います。

芸能人だけではなく、例えば、行きずりの見知らぬ人が、私の個人情報に関する言葉を言ったとします。この場合も、見知らぬ人が確信犯的な工作員であるとは限らず、この見知らぬ人自身もコントロールされているという意味です。

このテクノロジーは、思考を誘導したり、ターゲットの意思に無関係な言葉を言わせる事もできます。

被害者間でも仄めかしを工作され、お互いニセ被害者ではないかと疑心暗鬼にさせられます。

信じがたいような高度なテクノロジーであり、私達が思ってるよりも遙かに広範囲の人がコントロールされていると思います。
私達は大変な時代を生きているようです。

今後とも、よろしくお願いします。
by 自由人 (2011-08-18 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。