SSブログ

署名のお願い [拡散希望]

【外国人参政権】【人権侵害救済法案】断固反対
期限:2012年9月26日まで
現在の署名数:77,635(2011年9月21日現在)
提出先:櫻井よしこ氏・内閣府・主要政党・新聞社・テレビ局

これらの法案が可決されると、言論弾圧はおろか「日本人狩り」が始まります。愛国者が次々と逮捕されたり、家宅捜査されたりします。絶対に阻止しなくてはなりません。オンライン署名ですから、今すぐ参加できます。日本のために、ぜひ参加して下さい。
署名TV  http://www.shomei.tv/project-1300.html


以下に紹介する文章は、在日エリートによるものです。これを読んで怒りを覚えた方は、ぜひ上の署名にご参加下さい。
Kazumoto Iguchi's blog から引用
http://quasimoto.exblog.jp/13712051

 

在日エリートが語った日本侵略の裏話!

あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。 別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよ 日本という国における楽して稼げる職業(パチンコ)は在日・帰化人が握ってるし(笑) 金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレない。

あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆) 俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよ。

バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から金入ってくるしねw今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。 いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。 つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。

んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。 今はもうその最終段階に入ってるわけ。平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないが例えば韓流ブーム。あれは在日が作ったって知ってる? あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。 自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人。

韓流ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。 つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ!

今日はおまえらに、日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。 実はおれたち若手在日エリートが集まって、日本社会には知られていない団体というか、 結社みたいなものを作っている。 おまえらには想像つかんだろうが、おれたちの集まりは凄いぞ。金持ちばかりだ。 毎月一回、若手在日が集まってる。六本木のあるクラブだ。 おれたちが集まるとき、クラブの周りには高級車だらけになる。 メンバーは、おれみたいな会社の役員が中心だ。 パチンコチェーン、金融業、不動産、飲食業、などの若手経営者が多い。 ほかにも芸能プロの社長とか、暴力団の幹部とか組長の息子とか、 宗教団体の幹部とかそんな連中ばっかりだ。 いいか、クソども。おれに嫉妬するんじゃねえ。

おれとおまえらどもでは、住む世界が違うんだ。 たとえばだ。おまえらが、ボロアパートで****やってる対象のグラビアアイドルとか、女優とか、大半はおれたち在日エリートのお古なんだ。 もう笑っちゃうぜ。日本人の女っていうのは、しょせんおれたちみたいに 金持ちの、権力のあるやつが好きなんだ。 いいか、おれたちが食った女優やモデルの卵や何かが、今テレビに出てるんだよ。 とにかく、おまえら下層ジャップが泣こうが喚こうがこの世の中金をもっているやつが勝ちなんだよ。

これはどうしようもない。支配のシステムは崩せない。新聞もテレビもおれたちの味方だ。 おまえらは知らないだけで、おれたち在日の有力者は金を武器に想像以上に日本社会に食い込んでいる。これは崩せない。誰にも崩せない。 おまえら失業者か、失業間じかの、ボロアパートでおれたちのお古女を妄想して ****やってる連中には分からない。

(引用終了)

 

外国人参政権の真実 ―日本解体と日韓併合百年の呪縛(OAK MOOK 333 撃論ムック) (単行本)

外国人参政権の真実 ―日本解体と日韓併合百年の呪縛(OAK MOOK 333 撃論ムック) (単行本)

  • 作者: 西村幸祐
  • 出版社/メーカー: オークラ出版
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: 単行本
「人権擁護法」と言論の危機―表現の自由と自由社会を守れ!

「人権擁護法」と言論の危機―表現の自由と自由社会を守れ!

  • 作者: 百地 章
  • 出版社/メーカー: 明成社
  • 発売日: 2008/10
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ベガ

こんばんは、
自由人さん

私は、日本人なので、
【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。

無論オムロン、署名しときますた。




by ベガ (2011-08-14 22:17) 

日本人だけの街に住みたい

日本侵略の裏話について

「ここが変だよ在特会(正)」というブログの管理人が書いた日記が原文ではないかと思います。他にも日本人を罵倒する記事が満載されており、もうすぐ日本の乗っ取りが完了するとか好き放題言っています。発想や習性からして、集スト加害者は朝鮮由来の人達でしょうね。

by 日本人だけの街に住みたい (2011-08-16 00:17) 

自由人

ベガさん

コメントありがとうございます。返事が遅れました。誠に申し訳ございません。ここのところ、頭が朦朧(もうろう)としてます。テクノロジーによるものと確信してます。

このコメントを入力中も朦朧としており、眠たくさせられてます。コックリ・・コックリ・・しながら入力してます。

署名ありがとうございました。
by 自由人 (2011-08-18 01:41) 

自由人

日本人だけの街に住みたい様

コメントありがとうございます。ご返事が遅れまして申し訳ありません。ここのところ、頭が朦朧(もうろう)とする攻撃を受けています。

「ここが変だよ在特会」は、あまりの酷さに読む気もしないようなブログですね。でも、このブログを多くの日本人に読ませるべきだと思いました。

署名は済まされましたか?まだなら、ご協力をお願いします。
by 自由人 (2011-08-18 02:30) 

x

http://type-ypww.tumblr.com/
在日にとってはゲームらしいです。
東大阪
by x (2011-10-17 11:08) 

自由人

(2011-10-17 11:08) さん

コメントありがとうございました。最近ツイッターで周知活動をしていて、ブログをチェックしてませんでした。ご返事が大変遅れました事をお詫び申し上げます。

在日や同和の利権問題は、今後少しずつ改善されていくと思います。今までは、そもそも問題視されてなかったのですが、ここ近年になって「日本の危機」に気づいた人が急増しています。

「在日特権を許さない市民の会」の他、幾多の保守団体が立ち上がっています。フジデモのように夥しい数の「日の丸」を掲げたデモが後を絶ちません。

国会議員も国民も「反日」に対する敵対心を明確に示すようになりました。今後は更に「日本対反日」の戦いが表面化します。「暗殺」とか「戦争」と言ったキーワードさえチラつくようになっています。
by 自由人 (2011-12-10 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。