SSブログ

遠隔地の加害者が不快がる事 [対処方法]

遠隔地の加害者が、不快がってると思われる事。

1・掃除機をかけると不快がっている。遠隔地の加害者にとっては、聴診器で聞いているように喧しいのか?或いは、掃除機から発生する超音波が不都合なのか?それとも、振動が不都合なのか?

2.振動する電化製品を不快がっている。電動シェーバー・電動歯ブラシ・電動工具類・電動マッサージ・低周波マッサージ・・など振動するもの。振動する電化製品を後頭部(脳の視覚野のある所)に当てた状態を暫く続けてみる。小型製品ならヘアバンドや鉢巻に挟めば、かなり長時間続けれます。また、振動の強弱を変化させる方が効果的だと思います。後頭部の他にも耳骨(耳の周辺の骨)に当てるなど、いろいろ試してみるべきですね。

images視覚野.jpg                                                    tbs.co.jp                                          http://www.tbs.co.jp/newsbird/lineup/tsukio/dr_tsukio20070914.html

3.ヘッドフォンやイヤフォンで音楽を聴くと不快がっている。スピーカーで聴く場合は不快がっていないようです。やはり、音というより振動でしょうか?《骨伝導ヘッドフォン》は《脳内音声》に効果があるかも知れません。このヘッドフォンは、耳(鼓膜)で聴くのではなく、耳骨(耳の周辺の骨)に当てて振動を内耳に伝えて聴くのです。

4.頭を激しく振ると不快がっている。前後左右あらゆる方向に激しく振る。不意打ちで振る。しつこく振る。これを実行する時は、被害者ご自身が《ムチ打ち》にならないように気をつけて下さい。

5.超音波発生器で周波数0hz~50khzの間を、変数によってランダムな音波を家の中心から外へ放出すると、超音波による盗聴・盗撮を妨害できるという説があります。この方法は私自身は試した事がありません。

これらの方法は、被害からの開放・解決を保障するものではなく、飽くまでも、一時的に加害者を不快がらせたり、加害者との送受信を一時的に妨害する(例えば盗聴・監視情報にノイズが発生し、クリアな情報を得れなくなるとか)といった効果にすぎません。

 

テムコ パソコン用骨伝導ヘッドセット HG40SIM-TU 28721

テムコ パソコン用骨伝導ヘッドセット HG40SIM-TU 28721

  • 出版社/メーカー: テムコジャパン
  • メディア: Personal Computers

TEMCO骨伝導ヘッドセット(Bluetooth対応) 400-HS004

TEMCO骨伝導ヘッドセット(Bluetooth対応) 400-HS004

  • 出版社/メーカー: サンワサプライ
  • メディア:
ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-804 ライム

ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-804 ライム

  • 出版社/メーカー: ゴールデンダンス
  • メディア: エレクトロニクス
SORA マルチポイント接続 Bluetoothワイヤレスヘッドセット

SORA マルチポイント接続 Bluetoothワイヤレスヘッドセット

  • 出版社/メーカー: ジュライ
  • メディア: エレクトロニクス

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

被害オヤジ

こんにちは
戦え!集団ストーカー被害者を管理してます被害オヤジです。
ブログへコメントありがとうございます。
素敵なブログを立ち上げられましたね。
これからも訪問させていただきます。
by 被害オヤジ (2010-12-13 00:08) 

自由人

被害オヤジさん

ご訪問ありがとうございます。

骨伝導ヘッドフォンは、脳内音声がある被害者には有効かも知れません。私の場合、音声・映像は《脳内》ではなく《外界》に合成されるのです。被害オヤジさんは、脳内音声があるタイプではなかったでしょうか?脳内音声の他、感情送信・思考誘導にも効果があるかも知れません。思考盗聴・視野盗撮も一時的には妨害できるかも知れません。身体攻撃には恐らく効果がないと思います。

今年も、あと僅かとなりました。来年こそは、被害解決へ前進したいものです。頑張りましょう!
by 自由人 (2010-12-13 02:57) 

桃太郎

遠隔地の加害者が不快がる事 [対処方法] について、私のホームページを読んでいただけないでしょうか。全部のことが科学的に説明が可能です。

by 桃太郎 (2012-05-18 23:16) 

自由人

桃太郎さん

コメントありがとうございます。最近、ブログは月に一度のペースになっています。ご返事が遅れまして、誠に申し訳ありません。

桃太郎さんのホームページの何処を読めば良いでしょうか?特に身体攻撃と監視を防御できるなら、ぜひ教えて頂きたいと思います。


by 自由人 (2012-06-01 00:13) 

のろちゃん

はじめまして。2012年の10月頃から集団ストーカーと思われる被害を受けています。
症状は頭部のあちこちに超音波みたいなのを当てられる感じがし、頭の中で映像が見えたり、知人の声が聞こえてきたり、私しか知らない情報を言ってきたり、パチッパチっとスイッチが切り替わるような物音や飛行機、ヘリコプターなど様々な物音が聞こえます。また、創価学会に入会しろと言われました。
最初はこういう現象が受け止められなくて、昔やってた薬物の後遺症で頭がおかしくなったのかと思っていたのですが、インターネットでいろいろ調べ、こういう犯罪が実際にあるということを知りました。
他の被害者さんの実体験などを読んでると、まさに私も同じ症状を受けていることにショックを受けました。
知人に相談しても信じてもらえず、警察にも行ったのですがまったく相手にされません。探偵や精神病院を紹介される始末です。
ちょうどその時期くらいにある女性とお付き合いをはじめたのですが、その女性と付き合いだしてからそういう症状が出だしました。
最初は偶然かと思ってたのですが、度々おこる現象で偶然とは思えないような出来事が何度もありました。
頭の中でその女性から借りている物を返しなさいと言われたり、またその女性の声で実はテレパシーがつかえるんだとか言われたり、彼女しか知らない情報も言ってきたり、今考えるとその彼女も被害にあってるのではないか、またはそういう犯罪組織に加担しているのではないかと邪気まわすようになり、一体どれが真実でどれが現実かわからなくなり、彼女とは終わってしまいました。
その後も孤独死しろとか死ねとか殺すぞとかこそこそ生きろなど頭の中で聞こえてき、ノイローゼになりそうで精神病院に通い始めました。
先生に言っても薬物の後遺症と言われ、強めの睡眠薬と安定剤をもらって日々すごしているのですが、症状は止みません。
こんなことがこれからも続くのかと思うと気がめいって絶望的になります。
だからといって自殺は絶対にしません。むしろその組織を壊滅においやりたいです。もし、私がなんらかの不審死をとげた場合、間違いなくそいつらの仕業と周りに言ってまわってます。

サボテンには電磁波を吸収するということを知人に聞き、サボテンを購入し、枕の横に置いてたところ、次の朝サボテンに奇妙な異変がおきました。その画像を是非見てもらいたいのですが、どうやればいいかわかりません。
とりあえずサボテン1本とげとげが異常な伸び方をし茶色くなっていました。
たまたまかもしれませんが、サボテンを置いてた間症状がありませんでした。
これは私の勝手な推測ですが、サボテンには電磁波を吸収し、また人間のような周波を持って、加害者側の電磁波がそれに反応し、私とサボテンを間違えたのではないかと考えています。根拠はないですが。
顔に超音波(レーザー)を当てられる感じをした時にサボテンを顔の近くに持っていくと止みますが、違う角度から超音波(レーザー)を当ててくるのできりがありません。

長々と長文で申し訳ありませんでした。私はこの犯罪組織が絶対に許せません。



by のろちゃん (2013-01-16 09:16) 

自由人

のろちゃん様

ご返事が遅れまして誠に申し訳ありません。

2012年10月からですか・・

新しい被害者が増えていってるのですね。

ブログかツイッターを初めてみてはいかがですか?

サボテンの画像も紹介できますよ。

それから、下記の団体の署名に参加しませんか?

組織ストーカー電磁波犯罪被害の会
http://s-d-h.org/


by 自由人 (2013-02-08 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。