SSブログ

被害を知らない皆様へ [お知らせ]

今や【集団ストーカー】という組織犯罪は一般に定着してきました。その証拠に幾つもの探偵事務所が【集団ストーカー】の相談窓口を設けています。下記事務所は、その一例です。

集団ストーカー相談調査センター
http://s-stalker.geo.jp/index.html 

もし貴方が【集団ストーカー】や【テクノロジー犯罪】を訴える被害者を統合失調症だと思っているのであれば、是非ともケネディ駐日米国大使に【ギャングストーキング】や【エレクトロニックハラスメント】の被害者はアメリカにもいますか?と質問して下さい。米国大使は「YES」と答えますから。ロシアにも同じ質問をして下さい。この組織犯罪が実在する事を確認できますから。

[猫]下記サイトも参照して下さい。

組織ストーカー・電磁波犯罪被害の会
http://s-d-h.org/

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/

集団ストーカー被害者の会ネットワーク
http://gsti.web.fc2.com/

集団ストーカー認知・撲滅の会
http://bokumetu.o.oo7.jp/

集団ストーカー犯罪防犯パトロール
http://acpnihon.blog.fc2.com/

きまぐれファイル
http://www.geocities.jp/boxara/

AGSAS
http://antigangstalking.join-us.jp/

警察正常化協議会 大河原宗平のブログ
http://ookawara.doorblog.jp/archives/36231359.html

創価学会の集団ストーカー
http://daily2.sakura.ne.jp/

 

集団ストーカー認知・撲滅の会のblog
第13回兵庫県西宮市街宣+第三回ポスティング大会(結果報告)
http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/archives/9826229.html

2014年7月12日(土)阪急西宮北口駅北東にあるアクタ西宮西館前の円形広場にて被害者の方々が街宣をされていたようです。又、ポスティングも行なわれたようです。ありがとうございます。私は家庭の事情によりデモ・街宣・ポスティングなどには参加できないのです。同じ理由から被害者の会への入会も見送っています。私のような独立(孤立)系被害者は全国に多数いると思います。積極的に活動されている被害者の方が少数だと思います。

この組織犯罪の被害者でありながら、被害者であるという自覚を持たない被害者は膨大な数に及ぶと思います。このような無自覚な被害者は自分に降りかかった不可解な出来事が自然な成り行きだと思っているのですから最悪のパターンです。実は自殺も他殺もコントロールで作り出せるという事を殆どの人は知りません。私は自覚のある被害者ですから、まだマシな方だと思っています。(余談になりますが上記の円形広場は《朝鮮人の水曜デモ》に使われていた場所です)


僕のご近所トラブル
http://0304denjiha.blog121.fc2.com/


集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?
http://gaslighting.blog.fc2.com/


さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/


ワンコのブログ
http://ameblo.jp/wanko20111/


カルト駆除計画
http://ameblo.jp/bye-bye-cult/

参 考 書 籍                             .

集団ストーカー認知・撲滅 (Parade books)

集団ストーカー認知・撲滅 (Parade books)

  • 作者: 安倍幾多郎
  • 出版社/メーカー: パレード
  • 発売日: 2014/08/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
早すぎる?おはなし―テクノロジー犯罪被害者による被害報告日誌

早すぎる?おはなし―テクノロジー犯罪被害者による被害報告日誌

  • 作者: 内山 治樹
  • 出版社/メーカー: 講談社出版サービスセンター
  • 発売日: 2008/12
  • メディア: 単行本
テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社出版サービスセンター
  • 発売日: 2010/05
  • メディア: 単行本
テクノロジー犯罪被害者による被害報告集〈2〉遠隔技術悪用を告発する29名による実態報告

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集〈2〉遠隔技術悪用を告発する29名による実態報告

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社ビジネスパートナーズ
  • 発売日: 2013/06
  • メディア: 単行本

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
署名中止のお知らせ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。