SSブログ

ケムトレイル6 [科学兵器]

8月3日ケムトレイル発見。今日は何度も散布されました。気付いた時には既に航跡が薄くなっていた場合は撮影を断念しました。航跡の中には縦横に交差した航跡もあったのです。シャッターチャンスを逃がしました。それにしても何度も何度も何を撒いてるんだろう?

10時04分撮影(クリックで拡大)
chem.8.3-1.jpg
判りにくいでしょうが、下の方に細い横線が見えます。上の雲はHAARP雲でしょうか?HAARP雲については、【ベガのブログ】を参照して下さい。
http://ameblo.jp/vega521/entry-10942125807.html?frm_src=thumb_module

10時58分撮影(クリックで拡大)
chem.8.3-2.jpg
既に薄くなっていて判りにくいと思います。交差する航跡がうっすらと見えるでしょうか?その下部にも横線が薄く残っていました。もっと早く気付いていたら、交差する複数の航跡がくっきりと残っていたはずです。

11時00分撮影(クリックで拡大)
chem.8.3-3.jpg
11時03分撮影(クリックで拡大)
chem.8.3-4.jpg

撮影場所:兵庫県西宮市大畑町
撮 影 日 :2011年8月3日
撮 影 者 :自由人(ブログ管理人)

ケム・トレイル (Chem-Trail)とは、飛行機雲に似た航跡を指し、それは公害のような副次的被害ではなく、健康被害を目的とした有害物質の意図的な散布を意味します。ケムトレイルは世界中で目撃され、記録され、問題にされています。私の家からもケムトレイルと思われる航跡を発見しました。またしても、西宮市に有害物質を撒かれたようです。ケムトレイルは人口削減の一環であると言われています。皆様もケムトレイルを発見されましたら撮影し公開して下さい。そして知らない人達に教えてあげましょう。

[猫]参照記事(写真あり)
ケムトレイル1
ケムトレイル2
ケムトレイル3
ケムトレイル4
ケムトレイル5

 

気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル

気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル

  • 作者: ジェリー・E・スミス
  • 出版社/メーカー: 成甲書房
  • 発売日: 2010/12/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

コールマン博士・最後の警告 〈再編新刊〉人類奴隷化プログラムの恐怖

コールマン博士・最後の警告 〈再編新刊〉人類奴隷化プログラムの恐怖

  • 作者: ジョン・コールマン
  • 出版社/メーカー: 成甲書房
  • 発売日: 2009/02/21
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ケムトレイル5ケムトレイル7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。