SSブログ

思考盗聴器販売 [被害者紹介]

今回ご紹介するサイトを一度は読んで下さい
新人被害者さんは必ず読んで下さい

国内家電メーカーが秘匿に《思考盗聴機》を販売しているそうです。NEC府中工場では、1台、2億3千2百万円を50台ワンセットで販売しているそうです。法人や軍事関係にしか販売しておらず、個人は購入不可。                                                  (これは読み取り専門で下記の1番のみ)

1・ターゲットの視界、思考、感触、快感がリアルタイムでモニター可能。
2・ターゲットに遠隔地から直接話しかける事が可能。音声送信。
3・ターゲットの感情を操る事が可能。
4・ターゲットの身体攻撃が可能。心肺機能停止も可能。
5・ターゲットの身体を操る事が可能。

国内ではIBM が一番早く特許取得。次いで東芝、三菱、NEC、と続く。(世界ではアメリカが70年代) 

[晴れ]国内家電メーカーはすでに思考盗聴機を秘匿に販売している。東芝元社員の告発文章その一
http://plaza.rakuten.co.jp/kasasagi/diary/200805110004/

[晴れ]No.84 「東芝の電波応用技術および企業犯罪」について 2001.3.22 23:43
http://homepage2.nifty.com/dennjiha/log/x_toshiba.txt

[晴れ]東芝マインドコントロール犯罪被害者・金丸征太郎
http://6128.teacup.com/osaka_u/bbs/178


金丸征太郎(かなまる せいたろう)東芝マインドコントロール虐待被害者
東京都練馬区下石神井2-12-28 泉友ハイツII 101

 

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社出版サービスセンター
  • 発売日: 2010/05
  • メディア: 単行本

早すぎる?おはなし―テクノロジー犯罪被害者による被害報告日誌

早すぎる?おはなし―テクノロジー犯罪被害者による被害報告日誌

  • 作者: 内山 治樹
  • 出版社/メーカー: 講談社出版サービスセンター
  • 発売日: 2008/12
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(17) 

nice! 0

コメント 17

NO NAME

兵庫県尼崎市大西町3-17-32-504に住む樋口えりかは思考盗聴犯罪者だが
今年の年末から逆に思考盗聴されつづける。死ぬまで。
カルマの法則で。
by NO NAME (2011-10-06 12:27) 

NO NAME

兵庫県尼崎市大西町3-17-32-504に住む樋口えりかは
あなたを思考盗聴している人達から
今年の年末から思考盗聴されつづける。
死ぬまで。
by NO NAME (2011-10-06 12:29) 

自由人

NO NAME さん

コメントありがとうございます。最近ツイッターで周知活動をしていて、ブログをチェックしてませんでした。ご返事が大変遅れました事をお詫び申し上げます。

コメントして頂いた情報は本当でしょうか?NO NAME さんは被害者さんですか?「樋口えりか」と聞いて連想しましたのは、山口県柳井市の被害者、坂本明雄さんの加害オペレーター「樋口典子」の情報です。以下をご覧ください。

山口県柳井市尾の上3772-2の樋口典子40歳でTEL0820(22)0774と0820(23)3367です。この樋口は覚せい剤で柳井警察署に指名手配になっています。http://blogs.yahoo.co.jp/asmr6652/7034107.html

「樋口えりか」と「樋口典子」・・偶然でしょうか?

それから、

>樋口えりかは
>あなたを思考盗聴している人達から
>今年の年末から思考盗聴されつづける。

とは、私を担当している加害オペレーター達が、尼崎市の加害オペレーター「樋口えりか」をターゲットにするという意味ですか?この情報をどこから入手したのですか?

by 自由人 (2011-12-10 01:52) 

匿名A

初めまして、Aとします。

去年からですが、まだ半信半疑です。

まず被害に心当たりのある場合、どうすればよいでしょうか。
by 匿名A (2012-10-01 14:32) 

秘密

同じ事が身に起きてるのですが・・・
思い込みでしょうか?
理由が分からない分、恐怖を強く感じます。
by 秘密 (2012-10-03 13:00) 

自由人

A さん

コメントありがとうございます。

メール送りました。

ご返事よろしくお願いします。


by 自由人 (2012-10-04 21:33) 

自由人

秘密さん

コメントありがとうございます。

具体的に、どんな事が起きているのですか?


by 自由人 (2012-10-04 21:36) 

プラチナleaf

初めまして。

アメブロで集団ストーカー、テクノロジー犯罪の 被害を記述している者(女)です。

数年前に こちらのホームページを知り ずっとブックマークをしています。

自由人さんのホームページ、特に【思考盗聴器】のページを広めたいので

私のアメブロで紹介しても よろしいでしょうか?

by プラチナleaf (2013-02-06 23:43) 

プラチナleaf

再びすみません。

以前私のブログで 自由人さんのブログの【思考盗聴器】の記事を読んでから 大手企業が販売しているそうです


といった内容を書かせて頂いています…。


今回、正式に UCLというのでしょうか?こちらのホームページをまるごと 紹介出来ればと思っています。

よろしくお願い致します。
by プラチナleaf (2013-02-07 00:00) 

自由人

プラチナleaf さん

コメントありがとうございます。

【思考盗聴器】のページも、当ブログも紹介してくださって結構です。

人権を無視した科学犯罪を多くの人に知ってもらうために書いていますので、ご紹介して頂けるなら嬉しく思います。

ただし、【思考盗聴器】の情報はネット上で拾ったものであり、その信憑性は保証できません。

それから、プラチナleaf さんのブログURLを教えてもらえますか?


by 自由人 (2013-02-08 01:52) 

プラチナleaf

又エラーかな…
by プラチナleaf (2013-02-11 18:25) 

プラチナleaf

返信が遅れて申し訳ありません。

今朝 自由人さんのコメント返答に気が付きました。

こちらからサイトの紹介を申し出ておきながら申し訳ありません。

携帯電話で こちらのサイトのUCL操作を何度も試みましたが貼り付け不可能です。


コピーまでは出来ますが その先の UCL登録が出来ません。



http:から先が表示されないのです…。



今朝 自由人さんからのコメントを読み、前回と同じ中身となってしまいましたが少し前にブログで紹介させて頂きました。



攻撃が少ない時はご自愛くださいm(__)m
今回は申し訳ありませんでした。



by プラチナleaf (2013-02-11 18:52) 

プラチナleaf

何度も申し訳ありません。半角数字で画像認証番号入力するところを全角で入力したのでコメント送信に失敗していました…。

恥ずかしながら単純ミスです… お騒がせしましたm(__)m
by プラチナleaf (2013-02-11 19:47) 

プラチナleaf

連日申し訳ありません。

いま、自由人さんのサイトのUCLをブログの下書き画面に【文字入力】し、公開したので 確認してみてください。


by プラチナleaf (2013-02-12 14:20) 

y.s

どうもはじめまして。私は思考盗聴器の被害者ですが思考盗聴器は体感しているので少なくとも思考を読み取る機械は存在します。 思考盗聴器だけで出来る事なのかはわかりませんが、私が受けている被害は思考を読み取るのはもちろんですが、音声送信をする、電気的刺激を与える事が出来る様です。 これは何処にいてもしてくる加害行為なので、恐らく思考盗聴器で出来る加害行為だと思っています。 電気的刺激で睡眠妨害、音声送信で就業妨害等をしています。海外では兵器として扱われた実績もあるみたいなのでかなりの高性能な機械です。その他の被害は臭いを嗅がせる事も出来るみたいです。加害者は執拗で加害行為を止める事は無いと判断したので、加害行為を止めない限り思考盗聴器の存在を広報する活動をしようと思った次第です。その他の出来る被害は対象者の行動を操る事が出来ると思います。その為印象操作、被害者が就業し難くする状況を作り上げる事が出来ると思います。具体的には仕事量を操作したり、仕事をやり難くしてミスを誘ったりする事が出来ると思います。被害者はその為かなりの被害をこうむるので、この加害行為を見える活動をしていきたいと思っています。 音声送信からはたまに「殺す」と言ったり「入れ」と言ったものもあるので殺すは脅迫罪だし、入れは明らかに逸脱した宗教活動だと思われるのでこの加害行為を私は受け入れるつもりはありません。きちんとした測定器さえあれば音声送信と電気的刺激が必ずあるので加害の証拠は必ず取れると思っています。 思考盗聴器が存在すると思った理由はそういう理由です。 私はこの被害から脱したいと思っているし、今後巻き込まれる被害者を増やしたくないと思っているので思考盗聴器の被害の事についてならお答えします。 それでは。
by y.s (2013-06-08 17:36) 

自由人

プラチナleaf 様

1年以上も経ってからのご返事となり恐縮です。
現在、ブログを休止中にしています。
ツイッターは時々更新しています。

プラチナleaf 様のリンク先が見当たりませんが・・
ご無事でしょうか?
by 自由人 (2014-03-19 00:52) 

自由人

y.s 様

ご返事が大変遅れまして申し訳ありません。以下の様な特許がありますね。

【発明の名称】生体情報送受信によるテレパシーシステムに対する防御装置

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://gangstalking-crime-databease.blogspot.com/2010/10/blog-post_5636.html&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%E6%80%9D%E8%80%83%E7%9B%97%E8%81%B4%E9%98%B2%E6%AD%A2%E6%A9%9F+%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%8E%E3%83%B3%E7%89%B9%E8%A8%B1


by 自由人 (2014-03-19 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。