SSブログ

ナンバー11-22 [加害者考察]

これまで私は様々な種類の《ノイズキャンペーン》を受けてきました。家の裏が駐車場であり、車のアイドリング(エンジンの空ぶかし)とドアを閉める音(何度も強く閉める)が、ある時期集中的に行なわれました。駐車場利用者全員が、『集団ストーカー』に加担しているかのように見えました。この現象は、2007年頃から2010年4月頃まで続いていました。今でも時々やっていますが、所要時間は短くなっています。

駐車場の《ノイズキャンペーン》に加担していた人物を、ほとんど憶えています。「ナンバー」もほとんど記録しています。人物によって関わり具合は様々です。今回、紹介するのは《アイドリング被害》で一番問題が大きかった人物です。この人物については、「兵庫県農政環境部環境管理局大気課」と「西宮市環境緑化部環境都市推進グループ」の2箇所に相談しました。たくさんの相談メールが、県や市に保存されているはずです。


以下は、2010年に西宮市に送った相談メールの内容です。

早朝4時半頃に、                                                  アイドリングをする人物につきましては、
同一人物である事が判っています。

この人物は少なくとも2007年には、                                     既にアイドリングをしていた人物であり、                                   今年で4年目になります。

以前は、                                                      それこそ毎日と言ってよいぐらいの頻度で、
早朝4時半頃に、                                                 リモコンの遠隔操作でエンジンをかけ、
少なくとも30分間に及ぶアイドリングを続けました。

しかもその間、                                                  車の持ち主は、                                                  車の中や傍らにはいないのです。

早朝の約30分間にも及ぶアイドリングは、
重低音を響かせ、単に騒音だけではなく、
室内は振動で震え続けています。

このようなアイドリングをしたまま、                                       約30分間が経過した頃に、
ようやく車の持ち主が現れるのです。

さらに乗車してからも、                                              暫くアイドリングを続ける場合もあります。

このような悪質なアイドリングに悩まされ、
兵庫県農政環境部環境管理局大気課宛に                                 メールを送り相談しました。

その結果、                                                       アイドリングの頻度は少なくなり、                                        時間的にも短くなりました。

しかし、                                                      完全には解決しておりません。
今朝もご報告のとおりです・・・

最近の乗用車は、                                                スムーズに発車できるはずですから、
なぜアイドリングが生じるのか理解できません。
 

この種の相談メールを県や市に37回送りました。この人物は、近くのアパートに住んでいます。アパートの名前も、部屋も判っています。名前を見に行きましたが、表札が挙がっていません。この人物には、「こんにちわ~」と何度か挨拶した事があります。「どちらに住んでらっしゃるんですか?」と尋ねた事もあります。この人物は、あるマンションを指しました。とっさに嘘を付いた訳です。仮に、そのマンションにも住んでいるとすれば、恐らく《アジト》ではないかと考えられます。《アジト》とは、私専用の特定工作員とか、オペレーター、殴られ役といったメンバーが出入りする部屋の事です。ちなみに、創価学会の「威風堂々の歌」という歌を大音量で流した時、裏の駐車場に、この人物が素っ飛んで来ました。

このアパートの住人の車のナンバーは、「11-22」。又、ナンバー「62-84」についても相談済みです。「62-84」は近くのマンションに住んでいます。「62-84」の相談当時のナンバーは「83-00」でした。やはり「西宮市環境緑化部環境都市推進グループ」と「兵庫県農政環境部環境管理局大気課」に相談しています。兵庫県からは以下のような返事を頂いております。

今回のお申し出のあった、                                           隣接する駐車場における早朝アイドリング騒音の件につきましては、                   5月6日に駐車場管理者と面談し、苦情内容を伝えるとともに、                                            管理者として注意するようお願いしてまいりました。

兵庫県農政環境部環境管理局大気課
(2010年5月10日 18:34)


+をクリックすると地図上に「大畑町」が出てきます。           
大きな地図で見る

「大きな地図で見る」をクリックすると、地図上に小さな窓が表示されますそこに写っている家は、私の家ではありません。しかし《ストリートビュー》をクリックすると写真が拡大表示され、画面上でマウスのカーソルを動かすと白い矢印が表れます。矢印を移動させていくと私の家も出てきます。私を担当するオペレーター(加害者)たちや、ふだん『集団ストーカー』に参加している家庭の家・アパート・マンションも出てきます。

 

となりの創価学会 (宝島SUGOI文庫)

となりの創価学会 (宝島SUGOI文庫)

  • 作者: 別冊宝島編集部
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2008/06/18
  • メディア: 文庫

黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録

黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録

  • 作者: 矢野 絢也
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/02/27
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

匿名

残念ながら掲示板の内容は公で、何の用も足さない様です
by 匿名 (2011-10-03 19:00) 

自由人

匿名 さん

コメントありがとうございます。最近ツイッターで周知活動をしていて、ブログのチェックをしてませんでした。ご返事が大変遅れました事をお詫び申し上げます。

掲示板とは、どこの掲示板ですか?「公で、何の用も足さない」とは「黙殺される」という意味でしょうか?

人間と社会の根本は「意識」ですから、一人一人の「意識」がどう変わるかが全てです。

現実に反日左翼は情報戦で「意識操作」をして、日本弱体化を実現させてきたのです。まさに「意識」が全てです。

インターネットの時代になって、反日左翼の「意識操作」に気づいた日本人が急増しました。そして、保守側からも猛烈な反撃を実行するように至ったのです。

かの中国でさえインターネットの影響が見られます。


by 自由人 (2011-12-10 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。