SSブログ

わざわざ反応を示してくれる [加害者考察]

推理小説の父として有名なエドガー・アラン・ポーの「黒猫」からの一節。

私は、凱歌(がいか)のつもりでたった一言でも言ってやり、また自分の潔白を彼らに確かな上にも確かにしてやりたくてたまらなかった。「皆さん」と、とうとう私は、一行が階投をのぼりかけたときに、言った。「お疑いが晴れたことをわたしは嬉(うれ)しく思います。皆さん方のご健康を祈り、それからも少し礼儀を重んぜられんことを望みます。ときに、皆さん、これは――これはなかなかよくできている家ですぜ」〔なにかをすらすら言いたいはげしい欲望を感じて、私は自分の口にしていることがほとんどわからなかった〕――「すてきによくできている家だと言っていいでしょうな。この壁は――お帰りですか? 皆さん――この壁はがんじょうにこしらえてありますよ」そう言って、ただ気違いじみた空威張(からいば)りから、手にした杖(つえ)で、ちょうど愛妻の死骸が内側に立っている部分の煉瓦細工を、強くたたいた。(佐々木直次郎訳)

この一節は、殺人犯が自らの《完全犯罪》に有頂天になり、家宅捜査から引き揚げようとする警官たちに話かける部分です。

『集団ストーカー』『テクノロジー犯罪』は、極めて緻密なように思えますが《完全犯罪》ではありません。例えば《完全犯罪》をやるなら、人工衛星を使った『テクノロジー犯罪』を全ての被害者に気付かれないように実行するはずです。人海戦術の『集団ストーカー』においても、被害者に手掛かりを与えたり、証拠さえ取られている場合があります。被害者の表現や行動に対して、わざわざ反応を示してくれるのです。

私がブログに書いた内容に対して、わざわざ反応を示してくれるので「ああ、やっぱり!」と確信を強める事になります。もし反応を示さなかったら全く見当が付かなかったところです。私は毎日、周辺を観察しています。誰がどういう反応を示したか、誰がどういう行為をしたか、誰がどのぐらい関与しているか、など常に加害者を整理しています。住所・氏名が判っている人もいます。車の写真(ナンバー)を記録している人もいます。

この国家レベルの重大犯罪は、いずれ裁かれる時が来ます。ポイントは《政治の情勢》《科学者の検証》《加害者の証言(内部告発)》などです。3点とも良い方向に動いていると思います。少なくとも、一昔前に比べると大いなる変化が見られます。敵方勢力は巨大ですが、間違いなく崩れ始めています。

兵庫県西宮市大畑町の地図です。私の家はもとより、私を担当するオペレーター(加害者)たちや、ふだん『集団ストーカー』に参加している家庭の家・アパートマンションも大畑町内にあります。+をクリックすると地図上に「大畑町」が出てきます。


大きな地図で見る

「大きな地図で見る」をクリックすると、地図上に小さな窓が表示されますそこに写っている家は、私の家ではありません。しかし《ストリートビュー》をクリックすると写真が拡大表示され、画面上でマウスのカーソルを動かすと白い矢印が表れます。矢印を移動させていくと私の家も出てきます。私を担当するオペレーター(加害者)たちや、ふだん『集団ストーカー』に参加している家庭の家・アパート・マンションも出てきます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。