SSブログ

思考盗聴返し [思考盗聴]

私たち被害者は、《思考盗聴》《視野情報の盗撮》などの技術によって24時間365日監視下に置かれています。外出しても状況は変わらず、海外へ行かれている被害者も、やはり状況は変わらないと報告しています。そのため人工衛星を経由しているのでは?という説があります。なんでも身体の全ての場所に存在する《イオン》は、必ず電波に反応するため測定が可能であるらしい。また、神経には《イオンチャンネル》があり、ここを使って《イオン》が移動する事で、神経は情報を伝達するそうだ。そして、体内の《イオン》と共振する光や電波を照射する事で神経の情報を読み取ったり、外部から《イオンの移動》をコントロールする事で神経や脳に潜入できるそうだ。

ところで、被害者のみなさんは《思考盗聴返し》を試された事はありますか?遠隔地の加害者に向かって、何らかの攻撃メッセージを送り返した事はありますか?


ベガのブログ】のベガさんからの引用

デブ♀工作員(3人)とか毛深、ロンゲ♂工作員(2人)とかも、仄めかしとかうざぁいので。。。やってきたら「思考盗聴返し」で乱●させまくってます

「お前奴の顔は、しっかり記憶したから」。。。監視工作員があきれるぐらい監視データベースに保存させてます。

あと、「思考盗聴返し」はやってるから、お前らの恥ずかしい姿、監視DBには記録されてるヨ。全国の仲間に観てもらえば。。。



栃木県の被害者【見えない敵との戦い】の耳印さんからの引用

自分の思考を言葉に変えて送信されたり、執拗な誘導尋問のような声の送信が邪魔な場合は「思考盗聴返し」と言われている方法が使える。これは頭に描いたイメージ映像が盗み取られるという事と、口の中の呟きが盗み取られ再送信される、と言うのを利用して常に自分の考えとは違う事を(出来るだけ下らない事)を考えると良い。(中略)加害者の悪口を声に出さないつぶやきで念仏でも唱えるかのように続けることである。たとえば「神を冒涜したものは命を持って償え」などと何時間でも呟く。もっとバカバカしい、テレビドラマの台詞などを意味無く呟き続ける方が効果的かも知れない。


 ベガさんの場合は、「記憶した工作員を登場させて、工作員が嫌がるような情景をイメージする」という方法です。耳印さんの場合は、「自分の考えとは無関係な事を、支離滅裂な事を呟き続ける」という方法です。私の場合はベガさんのような「映像的なイメージ」ではなく、また耳印さんのような「呟き」でもありません。私は部屋の中で声に出して露骨に罵倒するという方法です。

例えば、私の隣家には「黒豚のババア」と名づけた婆さんがいます。この婆さんが、私のタイミングに合わせてアンカリングをしてきた時に「●●のババアは、黒豚のババア!ぶっさいくなババアやのー!」と明快な発音で言うのです。もちろん、部屋の中で言ってますので肉声は届いていません。しかし、どうも内容が隣家に伝わっているように思われます。私が庭に出ると、隣の婆さんも出て来ました。見ると、いやに顔が白かった。普段、私が「黒豚のババア」と呼んでいるので、顔に白いもんを塗って見せに来たのでしょう。

ところで《思考盗聴返し》をした場合、「その内容があちこちに分配され、共有されているのではないか?」と思われるのです。つまり、「黒豚のババア」という罵声は、「黒豚のババア」にとっては、それだけでも不愉快でしょうが、実は「黒豚のババア」という罵声は、他の加害者たちにも聞かれているのではないか?「黒豚のババア」にとって自分に言われた罵声を他の加害者たちにも聞かれているので、その点を特に嫌がっているのではないだろうか?という意味です。

ただ、ベガさんが言うように「全国の仲間に観られ(聞かれる)」ものだろうか?そんなに広範囲に分配され、共有されているのだろうか?私も自分に関する情報が、かなり多くの人間に分配されているとは思っているのですが・・

 

集団ストーカー

集団ストーカー

  • 作者: とみ英
  • 出版社/メーカー: 文芸社
  • 発売日: 2008/03/07
  • メディア: 単行本

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社出版サービスセンター
  • 発売日: 2010/05
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。