SSブログ

掃除機を不快がる加害者 [思考盗聴]

きまぐれファイル】より                                              BMI(ブレイン・マシン・インターフェイス)に関する引用

加害に使用されている主な技術は、人と人を直接繋ぎ、離れた場所にいるA者とB者との間で、ダイレクトに感覚や生体情報等を双方向で通信し、相手の感覚や考えをリアルタイムでそっくり体感するというものだ。つまり「もう1人の自分」が存在するという感覚である。思考・脳波は電気信号である。インターネット網などを利用して海外にまで脳波を送れることは既に知られている。実際に近年医療分野などで研究されているBMI(ブレイン・マシン・インターフェイス)技術などは、もっと高度で緻密な技術であり倫理面も考慮されているが、このような開発の過程で知られた技術が一部悪用されたと考えられる。

「きまぐれファイル 《精神域介入犯罪ミニ知識》電磁波犯罪・BMI(ブレイン・マシン・インターフェイス)犯罪について」より引用


『テクノロジー犯罪』という言葉は、広い意味であらゆる科学技術の悪用を指すものであり、《サイバーテロ》《テンペスト》《HAARP》なども含まれるでしょう。しかし、私たち被害者が最も問題にしているのは《BMI 犯罪》なのです。引用文に「医療分野などで研究されている」とありますが、被害者たちが受けている《身体攻撃》は驚くほど多様な症状が見られるのであり、医学的知識が関与している事は明らかなのです。

さて今回は盗聴についてですが、《BMI 犯罪》では声に出さない思考さえ盗聴されているのですから、声に出した会話は「丸聞こえ」でしょうね。当然、物音も全て盗聴されています。ここで盗聴にまつわる事で、以前から気になっていた事を書きます。私は「掃除機をかけている時、加害者が不快がってるな」と感じます。「なぜ、そう思うんだね?」と問われるでしょう。説明は難しいのですが、例の飛行機が飛んで来るんですね。たぶん《音声送信》の贋物の飛行機でしょうが、掃除機をかけると飛行機が飛んで来る。まるで仕返しでもするかのように必ず「ゴオー・・・」と飛んで来る。それで何となく掃除機を不快がってるなと判断しています。掃除機の他にも、電気シェーバーやドライヤーなども同様です。

ところで、なぜ不快がるのか理由を二つ考えてみました。第一の理由は遠隔地の加害者にとっても、やかましいから。この点について、青森県の被害者【テクノロジー犯罪、遠隔操作による犯罪の訴え】のkoutaさんは、「加害者はほんの小さな音でもキャッチできるらしく、ちょうど聴診器で聞いているような状況ではないか」と意見されました。そのとおりなら、掃除機の音は堪らんだろうね。それで飛行機の音で報復するのか?

第二の理由は、掃除機・電気シェーバー・ドライヤーなど電化製品からは超音波が発生するため、監視中の加害者が収集している情報にノイズが生じているのではないか?クリアに情報が取れなくて苛立っているのではないか?という推測です。以前、被害者の側から《妨害電波》をランダムに発生させ続けるという対処法を読んだ事がありますが、何か本当に有効な対処法はないのだろうか?

 

ブレイン・マシン・インタフェース―脳と機械をつなぐ

ブレイン・マシン・インタフェース―脳と機械をつなぐ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: オーム社
  • 発売日: 2007/09
  • メディア: 単行本

ブレイン‐マシン・インタフェース最前線―脳と機械をむすぶ革新技術

ブレイン‐マシン・インタフェース最前線―脳と機械をむすぶ革新技術

  • 作者: 櫻井 芳雄
  • 出版社/メーカー: 工業調査会
  • 発売日: 2007/06
  • メディア: 単行本

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。