SSブログ

東日本大震災もHAARPか? [科学兵器]

『テクノロジー犯罪&集団ストーカー』被害者ならば、《東日本大震災》が自然災害ではなくテロではないか?と疑います。気象科学兵器いわゆるハープ(HAARP)ではないか!と。自然災害なら仕方がありません。しかし、これがテロだと知ったら、どんな騒ぎになるでしょうか。HAARPで巨大地震を作り出し、大きな津波が発生し、建物・道路・線路・電線その他もろもろが壊滅し、死者・ケガ人が多数出ます。HAARPは人口削減も目的でしょうが、これによって儲かる者がいる事を考えねばなりません。今回の地震で誰が儲かるだろう?誰が得を見るだろう?誰がHAARPを依頼したのだろう?

[ひらめき]参照記事

【ハイテク犯罪を告発する】
東北大地震はやはり人工地震だったのか!?
http://dadada.iza.ne.jp/blog/entry/2194816/

【ベガのブログ】
『東日本大震災』って?HAARP攻撃すんなぁ、たぁこ!!!
http://ameblo.jp/vega521/entry-10828819326.html
メルトダウン!?でも、落ち着いていきましょう!!
http://ameblo.jp/vega521/entry-10831243726.html

【不幸のブログ】
大地震 ユダヤの日本への報復攻撃?
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10828875215.html
自然災害?人災? 日本人としての怒り
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10829383923.html
おしらせ 地震の余波で??
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10830024293.html
広報用のHAARP記事リンク とぼやき
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10831789542.html                    悪魔の黙示録 VOL1
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10839077432.html

【戦え!!集団ストーカー被害者】
HAARP+追記、画像
http://kousuke0714.blog19.fc2.com/blog-entry-422.html
HAARPで原子力施設の上にだけ雨を降らす事はできないのだろうか?
http://kousuke0714.blog19.fc2.com/blog-entry-425.html

【戦え!!集団ストーカー被害者】の管理人である被害オヤジさんは、大震災の前日にHAARPの話をしていたらしく、まるで被害オヤジさんが大震災を起こしたかのように思わされたと述べています。

(引用開始)
・・加害者はそれを私のせいで地震が起こったとマインドコントロールや思考送信をしてきます。しかし、他の被害者のブログを見ていると軒並み同じ事を加害者に言われているのが分かります。加害者は事前に地震が起こる事を知っていて、地震が起こった後にそのように被害者に送信するようにマニュアル化されていたのではないかと思ってしまう程です。・・
(引用終了)

実は、私にも心当たりがあります。以下は、佐々木勇喜さんとのメールのやり取りです。佐々木さんは、今回の地震で最も被害者の多い宮城県南三陸町の人です。被害の酷さから死んだのではないか?と諦めかけていましたが、地震発生から5日後に無事を確認できました。佐々木さんもHAARPの事は知っています。

私からのメール(2011年3月10日 7:15)

佐々木さんへ
 
宮城県で震度5弱の地震があったようですが、
佐々木さんの家は無事でしたか?
 
加害オペレーターは無事でしょうかね?
地震が原因で死んだオペレーターがいるとか・・
 
被害者の周辺で地震が起きると、
HAARPを疑ってしまいます。
 
自由人

佐々木さんの返事(2011年3月10日 9:48) 

自由人さんへ

地震ありました、私の所は震度4だったみたいです。
家は無事です、築35年以上も前の古い家が大丈夫ですから、
ほとんどの家は大丈夫だと思います。

でも地震が起きてから救急車が一台通りました。
漁業関係が被害があるようで。
私もHAARPを疑いますし、HAARPだと思います。

こちらのオペレーター加害者たちは健在ですが、
本当ですか!オペレーターが地震が原因でですか?

佐々木

私からのメール(2011年3月10日 21:04)

佐々木さんへ

@@さんによれば、1995年の阪神・淡路大震災の時、
最も被害が大きかった神戸の長田という地域では、
@@学会員が多く死んでおり、それらの学会員に
掛けていた巨額の保険金が、学会に転がり込んだ
という事です。

つまり宮城県で地震が起きた場合に、宮城県の加害者が
消された可能性があるのでは?と考えました。
でも、死者は報告されてないみたいですね。

自由人


このようなメールのやり取りがあった翌日、3月11日午後2時46分に宮城県牡鹿半島を震源地とするマグニチュード9.0の巨大地震が発生したのです。私も被害オヤジさんと同様、まるで私が巨大地震を起こした原因であるかのように思わされました。やはり、あらかじめ地震発生日が内定していて、その数日前から『テクノロジー犯罪&集団ストーカー』の被害者達の意識を《HAARP》に誘導していたのかも知れません。このテクノロジーは、確かに先回りが可能です。私は、何度も先回りされた経験があります。

 

気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル

気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル

  • 作者: ジェリー・E・スミス
  • 出版社/メーカー: 成甲書房
  • 発売日: 2010/12/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

闇の支配者”環境戦争”

闇の支配者”環境戦争”

  • 作者: ベンジャミン・フルフォード
  • 出版社/メーカー: フォレスト出版
  • 発売日: 2011/01/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
闇の支配者に握り潰された世界を救う技術

闇の支配者に握り潰された世界を救う技術

  • 作者: ベンジャミン フルフォード
  • 出版社/メーカー: 武田ランダムハウスジャパン
  • 発売日: 2009/04/23
  • メディア: 単行本
コールマン博士・最後の警告 〈再編新刊〉人類奴隷化プログラムの恐怖

コールマン博士・最後の警告 〈再編新刊〉人類奴隷化プログラムの恐怖

  • 作者: ジョン・コールマン
  • 出版社/メーカー: 成甲書房
  • 発売日: 2009/02/21
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。