SSブログ

アンテナは背骨・肋骨 [思考盗聴]

『テクノロジー犯罪』のアンテナとして、「インプラント説」があります。インプラントをアンテナとした方法が現実にあるのだとしても、私達『テク犯&集スト』被害者の場合は、インプラントではないだろうと思います。以下は、【戦え!!集団ストーカー被害者】からの引用です。管理人である被害オヤジさんが、「インプラント説」を試すために治療した時の記事です。


(引用開始)

他の被害者の方に思考盗聴は歯にインプラントが

入っており、銀歯を取り除けば大丈夫だという助言をいただきました。

その為に前回、日本に一時帰国をした際に歯の中にある銀歯14本全てを抜く計画を

立てました。学生の私にとって14本全てをセラミックにするのは金銭的にとても

つらい物がありましたが、それまで思考盗聴、思考送信で本当に苦しめられていた為に

藁をもすがる気持ちで全てセラミックにする決意をしました。金額にして約40万円です。

そして、まずは右の半分を全てセラミックに変更して、その後に左半分をセラミックに

するという手順で治療が進んだのですが、右の歯全てをセラミックに変えても全く

思考盗聴は終わりません。当然と言えば当然ですが、そして左の歯を全て抜いて一時的な

詰め歯を入れました。その時点では歯の中には全て銀歯がない状態です。

それにも関わらず全く思考盗聴、思考送信がなくなる事がありませんでした。

(引用終了)


[晴れ]思考盗聴対策として
http://kousuke0714.blog19.fc2.com/blog-entry-243.html


やはり、私達『テク犯&集スト』被害者のアンテナはインプラントではないようです。私が得た情報では、「背骨・肋骨アンテナ説」があります。昔、マグロの骨でテレビが映ったという実験があったのです。私達の体の中にある、背骨や肋骨がアンテナとなっていても不思議ではありません。

 

早すぎる?おはなし―テクノロジー犯罪被害者による被害報告日誌

早すぎる?おはなし―テクノロジー犯罪被害者による被害報告日誌

  • 作者: 内山 治樹
  • 出版社/メーカー: 講談社出版サービスセンター
  • 発売日: 2008/12
  • メディア: 単行本

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社出版サービスセンター
  • 発売日: 2010/05
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。