SSブログ

離間工作 [仄めかし]

「先回りされてるな・・」と感じる事が多い。例えば、私が雨戸やカーテンを開けると《アンカリング》が既に来ているというケース。私は不規則な生活をしているので、起きる時間も、雨戸やカーテンを開ける時間も決まっていない。開けない場合すらある。つまり、私が何時何分に開けるか予め分かっていたのか、或いは私が誘導されて開けてしまったのか、どちらかでしょう。

[猫]千葉県のJ.Kawamura さんから届いたメールの一節。

(引用開始)

実は22日のメールを受け取る1時間くらい前に私はナショナルジオグラフィックの動物動画でミーアキャットが大好物の蠍を食べているのを見たばかりだったのです。

そしてその直ぐあとに自由人さんからのメールに蠍座ですとあったので
どちらかが誘導されたのかと口にするとウチの電気がボン!となったのです。

まさかと思いましたが笑いの脳神経をやたらと刺激されて
泣くまでとめられなかった事がありました。

それで星座の件は答えないでいたのです。偶然ですよね?

(引用終了)

 

私が蠍座と書いたのは自然な流れからだったので、私が誘導されたとは思えません。ただ、私はメールをすぐには出さなかったので、その間にJ.Kawamura さんが動画へ誘導されたと考えられます。それから、上のメールは1月28日に届いたのですが、私は27日の記事で「隣人はネコ殺し」を書きましたので、「蠍」の他、「ミーアキャット」も仄めかしになっています。ミーアキャットが蠍を食べる動画を見た後に、私から蠍座と書いたメールが届いた。これでは、J.Kawamura さんが私に対して疑念を抱いても当然なのです。実に、手の込んだ離間工作です。

[晴れ]SFまがいの現実                                                 http://kasiwadera.cocolog-nifty.com/jk/

 

 

「きもカルト」撃退記―創価学会員やシンパとのお笑い真剣バトル全記録

「きもカルト」撃退記―創価学会員やシンパとのお笑い真剣バトル全記録

  • 作者: 黒田 大輔
  • 出版社/メーカー: 日新報道
  • 発売日: 2010/08
  • メディア: 単行本

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社出版サービスセンター
  • 発売日: 2010/05
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
HAARPをやられた!これもHAARPか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。