SSブログ

隣人はネコ殺し [加害者考察]

[猫]スカイプを始めました。

[猫]在宅ワークの勉強中。

[猫]あと、姑息な「身体攻撃」をあちこちに・・
逐一書くのは、めんどくさい。

[猫]隣人は、「ネコ殺し」です。
恐らく、100匹以上殺している。
飼い犬を放して殺させる。
「ネコ殺し」の名人&名犬。

現場を目撃した訳ではない。
隣人の犬が、子ネコを殺した事件があった。
隣人の細君は、
わざわざ、それを伝えに来た。

その時の様子で、
意図的に犬を放したと判断できた。
隣人の細君は、
「母が不注意で放してしまった・・」
と、嘘をついた。

その後の数年間におよぶ展開から確信できる。
隣人だから、いろいろ聞こえてくるし・・。

隣人の母娘は、
私に恨みを持っているようだが、
私は、隣人に暴力をふるったり
暴言を吐いた事はない。

私の『集団ストーカー』の「きっかけ」最有力候補。

+をクリックすると地図上に「大畑町」が出てきます。                        
大きな地図で見る

「大きな地図で見る」をクリックすると、地図上に小さな窓が表示されますそこに写っている家は、私の家ではありません。しかし《ストリートビュー》をクリックすると写真が拡大表示され、画面上でマウスのカーソルを動かすと白い矢印が表れます。矢印を移動させていくと私の家も出てきます。私を担当するオペレーター(加害者)たちや、ふだん『集団ストーカー』に参加している家庭の家・アパート・マンションも出てきます。

 

となりの創価学会 (宝島SUGOI文庫)

となりの創価学会 (宝島SUGOI文庫)

  • 作者: 別冊宝島編集部
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2008/06/18
  • メディア: 文庫

「きもカルト」撃退記―創価学会員やシンパとのお笑い真剣バトル全記録

「きもカルト」撃退記―創価学会員やシンパとのお笑い真剣バトル全記録

  • 作者: 黒田 大輔
  • 出版社/メーカー: 日新報道
  • 発売日: 2010/08
  • メディア: 単行本

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
常連被害者は動物好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。