SSブログ

未来を守る戦い [被害者紹介]

宮城県の男性被害者、佐々木勇喜さんは【未来を守る戦い】に日々受けている被害を詳細に記録し続けています。彼は、どちらかと言えば『テクノロジー犯罪』に重点を置かれた被害者だと言えます。《身体攻撃》も毎日受けておられますが、特に《脳内音声送信》《イメージ送信》《感情送信》《思考誘導》《マインドコントロール》といった被害傾向がある方です。

私は以前、彼とお電話をした際「妙だな・・?」と感じました。彼の声が小さく、反応が遅く、間が空き、例えば、国際電話を掛けている時のように、ワンテンポ遅れて返事をするような感じであり、こちらの声がちゃんと届いているのか疑わしく、何度も「もしもし?聞こえてますか?」と尋ねました「ほんとに通じてるんだろうか?」と心配になりました。話し終わった後もなんとも頼りない印象が残りました・・

ところがメールでは、しっかりした調子が感じられるのです。メールと電話で何故こうも違うのか?まるで別人のような印象がありました。これは何故だか最近わかってきました。《マインドコントロール》を受けているタイプの被害者さんは、左脳の働きを一時的に止められるか、または鈍くされていると考えられるのです。ちなみに会話は左脳が担当しています。

r-lbra.gif
http://www.d6.dion.ne.jp/~hiudent/brain1.html

被害者の皆様は、経験ないでしょうか?他の被害者さんとの電話で、先述のような反応をされた被害者さんは、いませんでしたか?もしいたら、その被害者さんは《マインドコントロール》されていると考えていいと思います。

 

早すぎる?おはなし―テクノロジー犯罪被害者による被害報告日誌

早すぎる?おはなし―テクノロジー犯罪被害者による被害報告日誌

  • 作者: 内山 治樹
  • 出版社/メーカー: 講談社出版サービスセンター
  • 発売日: 2008/12
  • メディア: 単行本

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社出版サービスセンター
  • 発売日: 2010/05
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。