SSブログ

不幸のブログとは無関係です [加害者考察]

「集スト新聞」とのトラブルについて、明記すべき大事なことがあります。このトラブルについては、1月14日記事「集スト新聞について」と1月16日記事「印象操作と圧力工作」をご参照下さい。

(集スト新聞[00285]より引用)

今回のこのトラブルは、昨年末(先日も)に、集スト新聞
及び被害者の会ネットワーク、テク犯、そして保守派団体
(日護会、在特会、そよ風等?)に対して出された「不幸
のブログ」管理人による破壊工作宣言に端を発する一連の
工作である可能性が高い為、記事にさせて頂きました。

(引用終了)

引用文を読むと、あたかも「不幸のブログ」管理人である諸星さんが、今回のトラブルの中心人物であると誘導しているように見えます。まるで諸星さんが首謀者であり、私(自由人)を始め、佐々木さん、J.Kawamuraさん、計3名が諸星さんの傀儡であるかのような誤解を招きますが、事実無根です。

「不幸のブログ」管理人である諸星あたるさんは、
このトラブルには無関係である事を明記します。

併せて、諸星あたるさんに
ご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。

そもそも私(自由人)を始め、佐々木さん、J.Kawamuraさん、計3名は、いずれも諸星さんと交友はありませんでした。せいぜい「不幸のブログ」へ数回コメントした程度にすぎません。この件は、私(自由人)が「集スト新聞」の発行者を尋ねただけなのです。

2011年1月15日17:34 に「集スト新聞」から、これまでと同じ主旨のメールが届き、今回は返事を要求していましたので1月16日9:28 に返信しました。返信メールを掲載しておきます。


「集スト新聞」様

私は、毎回メールで本名(@@ @)を明記しております。
【西宮市大畑町のテクノロジー犯罪&集団ストーカー】
のブログ管理人自由人であります。

私が問い合わせ致しました、「集スト新聞」発行者のお名前
とは本名をお尋ねした訳ではございません。
ハンドルネームをお尋ねしたつもりであります。

決して匿名である事を問題にした訳ではなく、
なぜ下記のようにハンドルネームも記入せずにいるのか
についてを、お尋ねさせて頂きました。

発行者Webサイト:なし


また、同文のメールを送信した理由につきましては、
本物の被害者さんなら経験されている事でしょうが、
メールの送受信の妨害がございます。

今回「集スト新聞」宛てのメールも妨害され、届いていない
のではないかと考え、同文のメールを送らせて頂きました。

また、私のメールが妨害されている事を考えて、
佐々木 勇喜さんにも、同文のメールを送って頂きました。

メールの送信回数の誤りに付きましては、当ブログの
1月16日の記事中におきまして《お詫び》させて頂きました。

以上のような次第であります。

本名@@(自由人)

[ひらめき]「メルモ」集スト新聞                                               http://merumo.ne.jp/00574879.html

 

集団ストーカー―盗聴発見業者が見た真実 (晋遊舎ブラック新書 001)

集団ストーカー―盗聴発見業者が見た真実 (晋遊舎ブラック新書 001)

  • 作者: 古牧 和都
  • 出版社/メーカー: 晋遊舎
  • 発売日: 2007/09/10
  • メディア: 新書

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社出版サービスセンター
  • 発売日: 2010/05
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。