SSブログ

色による仄めかし [仄めかし]

『集団ストーカー』の被害者が、よく報告する事の一つに色を使った《ほのめかし》があります。例えば、私の部屋の中に「赤い本」があるとします。すると翌日あたりから、私の周辺のあちこちの家で「赤いタオル」「赤い服」などの洗濯物が干してある。或いは、「赤い服」「赤いバッグ」の人が通り過ぎる。「赤い車」もよく見かける・・といった現象が起こるのです。

ちなみに、私の部屋の中に「赤い本」があるのを、なぜオペレーター(加害者)に知られたのか?記事「ペニスもウンコも・・」をご参照ください。

私に「赤い色」を見せている人たちは、全員《創価学会員》であろうか?と考えました。私を担当しているオペレーターから《大畑町》の《創価学会員たち》に配信する。「赤い色の洗濯物を干してください」「了解」、「赤い服を着て外に出てください」「了解」。或いは、私の《視野情報》から盗み取った「赤い本」の画像を配信する。「こういう感じの赤です」「了解」・・

上の推測は、あくまで《創価学会員同士》という条件が付きます。一般人は、《創価学会》を名乗る者からの依頼に協力するはずがないからです。また、《警察》を名乗っている場合、一般人は聞く耳を持つでしょうが「赤い色の洗濯物を干してください、赤い服を着て外に出てください、ご協力をお願いします。」と依頼されたなら、「なんで警察がこんな変な事を頼むんだろう?」と不審に思うはずです。

一般人が「赤い色」の《ほのめかし》に参加している場合は、遠隔操作で「赤い色」の所持品、または商品に誘導されたと考えられるのです。なんとなく「赤い色」に誘導され、《ほのめかし》の自覚を持たずに「赤い色」を選んでしまうケースです。実は、私の家族にも「赤い色」の衣類が見られました。家庭の中でさえも《ほのめかし》は可能なのです。

私の家族も《生体情報》を読み取られています。それを家族は知りませんし、私も教えていません。家族はいつも通り、快活に過ごしていますので今は教える時ではないと考えているのです。

 

創価学会・公明党「カネと品位」

創価学会・公明党「カネと品位」

  • 作者: 福本 潤一
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/10/28
  • メディア: 単行本

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社出版サービスセンター
  • 発売日: 2010/05
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

J.Kawamura

大変重要なポイントをついていると思いました。
確かに警察から紅い服を着てと頼まれたら一般人の加担者は変に思うし、案外そのあたりから被害がリークされる可能性もありますよね。

私の場合も最初は赤い色でしたが、今は青です。you tube へUPした映像のせいかも知れませんが。青いかさ、青い服、近隣で青いカーテンも。直近では一昨日から緑色もしつこいです。車のライトが緑のまぶしい光で、私が窓を開け閉めすると近隣の家のガラスにライトを当てます。視覚が読まれるのは本当に嫌です。
ブログ応援します。お互いに頑張りましょう。
by J.Kawamura (2010-12-03 01:29) 

自由人

J.Kawamura さん

コメントありがとうございます。この犯罪の被害者は多すぎて、全ての被害ブログを知るだけでも時間がかかります。実は、J.Kawamura さんのブログは今日初めて知りました。必ず後日「SF まがいの現実」をご訪問させて頂きます。

お互いに頑張りましょう。
by 自由人 (2010-12-04 04:02) 

ブログ頑張って!

 ブログ全部読ませて頂きました^^
 嘘の無い内容に好感を持ちコメントをさせて頂こうとおもった次第です。貴方の書いてることについては全面的に信用します。今猛烈な眠気と闘いながらこれを書いてます。元々文章が苦手なこともあり偉そうな事を言っているように聞こえたらごめんなさい。唯、僕は知識だけはあるので僕の言う事を一度信じてみてはもらえないでしょうか?実は先週貴方のブログを拝見して二つのことに関してどうしてもお伝えしたかったのですが被験者としての諸事情もあり今に至った次第です、すいません。

 一つ目。創価学会というのは実験者が隠れ蓑にするには都合のいい団体なだけであって実験者サイドには位置しません。
むしろ一部の学会員というのは被験者であるといっていいと思います。「警察から赤い服を着て」と頼まれて赤い服を着るのは警察もしくは警察関係者だということです。指示を出せる組織というのは限られますよね。勿論政治家ではありません。

 二つ目。視線誘導は基本的にありません。実はあるのですが、これに関しては、僕も今の時点で書いていいことと悪いことがあるので言葉を選ばせて頂きたいと思います。ここからは貴方にまだ回答を頂いてないので(勿論貴方が回答しなきゃいけない義務なんてないのですが)僕の想像になりますが、貴方が視線誘導されたと感じたときに例の「贋映像」というのを見せられましたか?つまり、贋映像を目で追ったところに貴方の目線は対象物或いは対象者にたどりつきましたか?多分そうではないと思うのです。何故ならそれはこの実験において一般的ではないからです。では、貴方が視線誘導された時に何が起こっていてどうしてその瞬間貴方が視線誘導されたと思うのかということになりますよね。結論から言うと、貴方の目線が対象物や対象者をキャッチした時に相手側がアクションを起こしてるのです(これには仕掛けがあるのですがその話は次回にでも)
 例を挙げてみます。貴方がスーパーなどで買い物をしているとします。対象者が貴方の傍を通りすぎる時に髪をかき上げて貴方注意を引く(むしろこの瞬間こそが視線誘導と言えるのではないでしょうか?)そして貴方に関することを仄めかす。。
。例えばセンテンスを途中で区切って止めたりする。或いはその瞬間口に手を持っていったりする。或るいは顔を見るとマスク
していたりする。すると貴方は(勿論僕もですが^^)考えるわけです。「今なんて言ったの?」と。例えば対象者がすれ違い様に「明日は新宿で。。。。。。」なんて呟くとします。一部モザイク「。。。。。。」の箇所にモザイクをかけるわけです。モザイクの瞬間貴方だったら「紀伊国屋で本でも買おかな」なんて考えるかもしれません。僕だったら「仕事の帰りに一杯やってくかなぁ」なんて考えるわけです。それが我々被験者の思考傾向であるわけです。実際我々が思ったことを口にしなくても実験者には思ったことがまる分かりなのはご存知の通りです^^

 今ここまでを読み返しみたのですが酷い文章です。音声送信をされながら文章を読んだり書いたりするのは大変です^^;でも寝なくてはいけない時間なのでまた寄らせてくださいね^^
次回は言い忘れないようにしないとです。実験をしている組織というのはつまり。。。。。。^^

 
 
 
by ブログ頑張って! (2011-10-09 01:59) 

自由人

by ブログ頑張って!さんへ

最近、ツイッターを周知活動の場としており、ブログは長らく放置したままでした。今日、久しぶりにブログを更新し、コメントに気が付きました。二か月も返事が遅れました事をお詫び申し上げます。

>嘘の無い内容に好感を持ちコメントをさせて頂こうとおもった次第です。貴方の書いてることについては全面的に信用します。

ありがとうございます。被害者同士でさえ被害内容が異なっていたり、見解が異なったりして、最悪の場合は相手の事を「偽被害者」「工作員」ではないかと疑ったりするものです。そうした悲しい事例を幾つも知っています。

一つ目のご意見は、特に興味のある話題です。この組織犯罪の黒幕は「創価学会説」「創価以外のカルト教団説(統一教会など)」「警察説」さらには「ユダヤ・フリーメーソン説」までありますね。もし、このコメントに気付かれましたら貴方の「黒幕に関する見解」を具体的に書いて頂きたいと思います。

二つ目の「視線誘導」については意味が解りにくいのですが・・。私が経験したのは「映像送信」と呼ばれる極めてリアルな本物そっくりの映像を私の脳に送信されるのですが、私の脳であるがゆえ、私以外の家族にはその映像は見えない訳です。

ただ、如何に映像を裏の駐車場に設定しようとも、「設定」と言うのは人間や自動車などの実体が駐車場に来てる訳ではないので「設定」と言っているのです。この映像は恐らく、私が二階の窓から見た「駐車場の光景」を再利用しているか、もしくはアレンジしているかだと思います。何しろ私の目が「監視カメラのレンズ」ですから、私の見た「視野情報」は、そのまま遠隔地の加害者に伝達され見られているのですから。

さて、加害者が如何に映像を裏の駐車場に設定しようとも、私が駐車場を見なければ全く意味がありません。なんとしても、そのタイミングで私の視線を駐車場に向けさせなければ、加害者の計画は失敗に終わります。それで「視線誘導」と「映像送信」はセットになっているのです。

でもまあ、こんな事を一般の人に言ってみたところで「幻覚を見たんじゃないの?」「妄想じゃないの?」「心療内科に診てもらったら?」と言われるのが落ちです。そもそも【テクノロジー犯罪&集団ストーカー】はターゲットを「統合失調症」に見せかけ、精神病院に入院させたり、自殺させたり、殺人を犯させたりするのが目的ですからね。

それでは、ご縁があればまた・・

by 自由人 (2011-12-08 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。